2013年12月06日

素敵なお便り♪

ブログをご覧のみなさん、こんにちはicon01
すっかりと街はクリスマスムード一色ですね・・・face05icon12

今日は、花嫁様から頂いた素敵なお写真をご紹介いたしますicon06

THE LEGIAN TOKYOにて、パーティーをされたお二人を、ご紹介させていただきますface05



お二人のとっても素敵な笑顔がキラキラ・・・icon12icon12icon12

このお写真は花嫁Nさんの笑顔が、とっても輝いていますface05


Nさんとのお打ち合わせは、いつもとても楽しくてicon12
お会いできるのを密かに楽しみにしておりましたface01

ファーストバイトもとても楽しそうicon06



そしてお色直しは・・・face05



さわやかなミントグリーンのドレスですicon12
本当にとてもよくお似合いですface05



当日の楽しさがたくさん詰まったお写真を
たくさん送って下さった
新郎Nさんicon06新婦Nさん
本当にありがとうございましたicon12



末永くお幸せに・・・icon06

Posted by ラビアンローゼ表参道 at 15:10│Comments(0)TrackBack(0)花嫁様からのお便り

この記事へのトラックバックURL

http://blogomotesando.lr-group.jp/t684
上の画像に書かれている文字を入力して下さい