2013年10月04日

☆★素敵なお届け物★☆

ブログをご覧の皆さま、こんにちはicon12
10月に入り、すっかりと秋めいて参りましたicon01
そんな秋の訪れとともに、素敵なお写真がラビアンローゼへ届きました・・・face05

9月16日代官山にあるレストランメゾン ポール・ボーキューズにて
一組のカップルが、結婚式を迎えられました・・・icon12



ご新婦Mさんがお選びになられたのは
高級感漂う総レースのウェディングドレスface05
とってもよくお似合いですicon06icon06icon06
可愛らしさの中に、品の良ささが輝いていますicon12



ご新郎Iさんは、白のタキシードでエスコートface01
さわやかに着こなして頂いていますface02

そしてお色直しは・・・・



淡いベビーピンクのカラーードレスですicon06
緑が美しい代官山を、お二人で・・・とても楽しそうです♪
肌が透き通るように白いMさんに、この淡いピンクが本当に良くお似合いですface05

このお写真の数々は、お式後にご新婦のMさんが
ラビアンローゼまで直接お持ちくださった物なのです。
お式後の幸せに満ち溢れた笑顔を拝見出来た私は
お二人のお式のお手伝いが出来たことを
改めて本当に幸せに思いました。



Iさんicon06Mさん
本当にありがとうございましたicon12
末永くお幸せに・・・face05

Posted by ラビアンローゼ表参道 at 16:13│Comments(0)TrackBack(0)花嫁様からのお便り

この記事へのトラックバックURL

http://blogomotesando.lr-group.jp/t623
上の画像に書かれている文字を入力して下さい