2014年06月13日

WASHOKU

梅雨の時期icon03みなさまいかがおすごしでしょうかicon03

この時期、雨の湿気と共に暑さも日ごとに増して
夏バテ気味になったり、食欲が落ちる人が多いんだとか・・・

かくいう私も夏バテ気味icon10
これではイケナイと思い、美味しいものを食べに行こう!と計画しまして、

「1日5組限定」・・という和食割烹に伺いましたface05

檜の一枚板のカウンターで、八寸から始まる懐石をゆ~っくりといただきました










檜の薫りと美しいお料理にとっても癒されましたicon06









やっぱり 『和食- WASHOKU-』 は、体にも心にも優しいですよねface05

皆様も、ちょっと元気がない時は、
和食の癒しパワーでリフレッシュしてみてくださいface02
  

Posted by ラビアンローゼ表参道 at 13:04Comments(105)TrackBack(0)サロンレポート