2013年12月26日

2013年もありがとうございました

こんにちは!
クリスマスも終わり今年もあとわずか・・・

毎年感じますが、今年もとても早かったと感じています。
たくさんの方々にご来店頂き、ラビアンローゼのドレスを気に入って頂けた事
大変嬉しく思っておりますface05icon06

今年ラストを飾る素敵なカップルをご紹介致します!


8月17日CONVIVIONにて挙式をされたTさま・Yさまですicon06




とってもステキな笑顔です!
おふたりの優しい人柄が感じられます。
HAPPYが伝わりますねicon12icon12




ベールに包まれたYさま・・・・美しいですね!!
ベールは古代ギリシア・ローマ時代から邪悪なものから身を守るためのものといわれています。
神聖な雰囲気を感じられる一枚です。








たくさんの方々に祝福されあたたかい気持ちになる一枚ですicon12icon12



続いてお色直し。
和装をお召し頂きましたface01
ドレスとイメージをがらりと変え、きりっと凛としたお姿はご列席された方々も感動され
強く印象に残ったことでしょう。







TさまとYさま、本当におめでとうございました!!
おふたりの大切な結婚式のお手伝いをさせて頂けたこと
大変光栄に思っていますicon12
お互いを想いあう愛情の深さをいつもお会いする為に感じていました。


いつまでもいつもでもお幸せに・・・icon06






撮影:イースターエッグ 中川トモコ
EasterEgg Bridal Photo Service



  

Posted by ラビアンローゼ表参道 at 12:52Comments(0)TrackBack(0)花嫁様からのお便り

2013年12月18日

Xmas Weekday Fair☆

みなさまこんにちは♪
寒さもよりいっそう厳しくなって参りまして
東京にも雪が降りそうなお天気ですねicon04
風邪をひかないよう、暖かくしてお過ごし下さいicon01

そしてあと約1週間でクリスマスicon12
ということでただいまラビアンローゼでも
Xmas Weekday Fairを開催しております!!

  続きを読む

Posted by ラビアンローゼ表参道 at 18:02Comments(2)TrackBack(0)サロンレポート

2013年12月06日

素敵なお便り♪

ブログをご覧のみなさん、こんにちはicon01
すっかりと街はクリスマスムード一色ですね・・・face05icon12

今日は、花嫁様から頂いた素敵なお写真をご紹介いたしますicon06  続きを読む

Posted by ラビアンローゼ表参道 at 15:10Comments(0)TrackBack(0)花嫁様からのお便り