2013年11月29日

花嫁様からの手紙

先日お写真をくださったお二人をご紹介いたします。

一足早い秋が訪れる軽井沢は9月がベストシーズンです。
そんな9月22日(日)フォレスターナ軽井沢にてお式を挙げられました。
























新婦様のウェディングドレスは、
すっきりとしたラインと洗練されたデザインが人気のラビアンローゼオリジナルの1着です。
本当にうっとりするバックスタイルですね!!自然光が差し込む明るいチャペルと長いバージンロードに映えるよう、
ロングベールをあわせられました。






























ロイヤルサテンの光沢とシルバーレースが気品さを醸し出して
シックな雰囲気のチャペルにぴったりです。
新郎様は、自然あふれる軽井沢というロケーションにもマッチする、
落着いたブラウンのタキシードを選ばれました。
長めのジャケット丈でも決して重い印象にならない、細身のラインと上品は色合いが
人気の一着です。


新婦様のドレスは、初回の試着で気に入ってくださったものなんです。
その後、他のドレスもいくつかお試しになりましたが
やはり、第一印象のドレスを選ばれました。
お式後、「ドレスとても好評でした!」とお話くださった新婦様の笑顔は
今まで見た中で一番輝いていらっしゃいました。
当日はきっと、もっともっと素敵な笑顔だったのではないでしょうか☆☆


是非、いつまでもその笑顔を忘れず、
お二人仲良く、お幸せに。。。

  

Posted by ラビアンローゼ表参道 at 18:06Comments(1)TrackBack(0)花嫁様からのお便り

2013年11月21日

ホッと(HOT)一息

霜月face01
寒さも一段と増してきましたね

この時期は寒さと乾燥で
体調を崩されている方も多いかと思います
挙式準備でお忙しい中、体調を崩してしまわないように、
本日は体がホッとする、Hot Teaをご紹介いたしますface05

icon12生姜湯icon12



ショウガに含まれる辛み成分には、代謝を活発にして血行をよくし、
発汗を促す作用があります。
また、軽い風邪を引いているときには解熱効果も期待できるそうです。
さらに、有害な活性酸素を除去したり、せきを抑えるといった効果まであるそうですよ!


icon12ローズマリーicon12



血行を良くして代謝が活発になるだけでなく、
心身の活力を高めてくれる効果もあるそううです
疲れた身体の回復を助け、リラックスや抗うつの作用も
まさに挙式準備で忙しい花嫁の味方!


寒い時期、ホッと一息、温かいドリンクで和んでくださいませface01



  

Posted by ラビアンローゼ表参道 at 16:43Comments(5)TrackBack(0)サロンレポート

2013年11月11日

新作のアクセサリー

こんにちはface02
気温がだんだん寒くなってきて、街もいよいよクリスマスシーズン到来ですicon27
表参道ヒルズでも点灯式があり、クリスマスイルミネーションが始まっておりますicon12

さて、本日は新しく入った「イヤリング」をご紹介致しますicon06


“ダブルスタンダードクロージング” の「ヴァニラクチュール」ラインから入ったお洒落な2種類。
大き目のビジューが、動くたびに光を集めてキラキラ輝きます。


結婚式はもちろん、いつもより少しドレスアップした際にもお使いいただけるラインナップです。
思い出の記念としてお手元に残していただくことも素敵ですねicon06

もうすぐクリスマス
クリスマスプレゼントにもいかがでしょうか?icon27

気になっていただけた方は、ぜひ一度合わせてみてくださいicon12
ご来店お待ちしております。

  

Posted by ラビアンローゼ表参道 at 15:59Comments(13)TrackBack(0)小物について

2013年11月03日

フォレスターナ新作ドレス

11月に入り、軽井沢はすっかり秋模様です。
避暑地のイメージが強い軽井沢ですが、秋もとても綺麗なのです。
プリンスの敷地内をお散歩してみても色んな所に秋が落ちてますよ。

そんなフォレスターナ軽井沢からオリジナルドレス第2弾、新作ドレスをご紹介致します。

≪フルール フォレスターナ≫  続きを読む

Posted by ラビアンローゼ表参道 at 12:26Comments(10)TrackBack(0)ドレスについて