2014年08月30日

花嫁様からのお便り

本日は、挙式・披露宴をされたお客様をご紹介します。

2014年5月17日
ラ ターブル ドゥ ジョエル・ロブションにて


ファッションが大好きで、いつもおしゃれな新婦様が選ばれたのは、
テイストの違う2着のウェディングドレス


まず1着目は、
イタリアブランドErisabetta Polinano(エリザベッタポリニャーノ)のAライン。
洗練されたデザイン、
繊細なシルクオーガンジーを巧みに使用する
ラビアンローゼでも熱い支持をいただいているブランドです。















































女性本来の美しさを引き出してくれるドレスのデザインを生かすよう
コーディネートはSimple is BESTicon12
クラシカルなオフショルダーのドレスを
上品、かつ 、可愛らしく着こなしていらっしゃいます。























2着目は
スペインのスレンダーライン

柔らかなチュールに施された無数のスパンコールとシルバーレースが
歩くたびに優美な華やかさを醸し出してくれます。
スタイリッシュなドレスにナチュラルなヘアスタイル、
紫色のライラックを使ったクラッチブーケを合わせた
センスの光るコーディネートですicon12face05

他のドレスを試着してみても
「やっぱりこれは着たい!」と惚れ込んでくださった1着ですicon06

新婦様お気に入りの写真は、お兄様が撮影されたという、こちらですicon12
































ゲストの祝福の声が聞こえきそうですねface05

新婦様の晴れの門出を優しく見守っているような
お兄様の愛情が伝わってくる素敵な1枚です。



何十年経ってもご家族皆様の心に残る1日。
そんな大切な記念日のお手伝いをさせていただきまして、本当にありがとうございました、
何度アルバムを見返しても、素敵なドレスだった。良い式だった。と思っていただけたら幸いですface01


ラビアンローゼスタッフ一同、
おふたりの末永い幸せを心よりお祈りしております。
いつまでも、いつまでもお幸せに。。。icon06















  

Posted by ラビアンローゼ表参道 at 01:26Comments(3)TrackBack(0)花嫁様からのお便り

2014年04月02日

☆花嫁さまからのお便り☆

みなさま、こんにちはface05
ついに桜も咲き、満開で美しいですねicon14
昨日表参道店スタッフでお花見に行ってきましたface05
花粉症の方には少々辛い季節ですが、暖かくなってきますと
気分もウキウキしますねicon06

本日ご紹介するのは、
昨年6月8日に挙式を挙げられましたMさま・Oさまですface05

まずは白無垢と紋付袴





新緑のグリーンと白無垢の純白のコントラストが非常に美しいですね!
紋付の黒もきりっと引き締ります!

続いては




6月の挙式にぴったりの緑の色打掛。
こちらはOさまももちろん、お気に召して頂きましたが
Oさまのお母様にもとても気に入って頂いた思い出の一着ですicon12icon12
緑にやわらかい色合いの刺繍がOさまの華やかで可愛らしい雰囲気にぴったりでしたface05

Mさま・Oさまicon06
お二人の大切な一日のお衣装をラビアンローゼにお任せ頂き
本当にありがとうございましたicon12
末永くお幸せに・・・・・icon06icon06




  

Posted by ラビアンローゼ表参道 at 18:09Comments(1)TrackBack(0)花嫁様からのお便り

2014年01月08日

2014 スタート!


寒中お見舞い申しあげます

昨年は大変お世話になりましたface02
2014年も引き続きよろしくお願いいたします!

昨日1月7日人日の節句、七草粥は皆様召し上がりましたか?
寒さも一層厳しくなるこの季節、お風邪などひかぬようどうぞご自愛くださいicon06

暖かくなるお写真を皆様にご紹介いたします♪
去年「代々木VILLAGE」でパーティーされたご新婦様ですicon06


映画のワンシーンのような素敵なお写真icon06
まるで女優さんみたいicon06


2014年も健やかにお過ごしくださいicon01  

Posted by ラビアンローゼ表参道 at 17:54Comments(1)TrackBack(0)花嫁様からのお便り

2013年12月26日

2013年もありがとうございました

こんにちは!
クリスマスも終わり今年もあとわずか・・・

毎年感じますが、今年もとても早かったと感じています。
たくさんの方々にご来店頂き、ラビアンローゼのドレスを気に入って頂けた事
大変嬉しく思っておりますface05icon06

今年ラストを飾る素敵なカップルをご紹介致します!


8月17日CONVIVIONにて挙式をされたTさま・Yさまですicon06




とってもステキな笑顔です!
おふたりの優しい人柄が感じられます。
HAPPYが伝わりますねicon12icon12




ベールに包まれたYさま・・・・美しいですね!!
ベールは古代ギリシア・ローマ時代から邪悪なものから身を守るためのものといわれています。
神聖な雰囲気を感じられる一枚です。








たくさんの方々に祝福されあたたかい気持ちになる一枚ですicon12icon12



続いてお色直し。
和装をお召し頂きましたface01
ドレスとイメージをがらりと変え、きりっと凛としたお姿はご列席された方々も感動され
強く印象に残ったことでしょう。







TさまとYさま、本当におめでとうございました!!
おふたりの大切な結婚式のお手伝いをさせて頂けたこと
大変光栄に思っていますicon12
お互いを想いあう愛情の深さをいつもお会いする為に感じていました。


いつまでもいつもでもお幸せに・・・icon06






撮影:イースターエッグ 中川トモコ
EasterEgg Bridal Photo Service



  

Posted by ラビアンローゼ表参道 at 12:52Comments(0)TrackBack(0)花嫁様からのお便り

2013年12月06日

素敵なお便り♪

ブログをご覧のみなさん、こんにちはicon01
すっかりと街はクリスマスムード一色ですね・・・face05icon12

今日は、花嫁様から頂いた素敵なお写真をご紹介いたしますicon06  続きを読む

Posted by ラビアンローゼ表参道 at 15:10Comments(0)TrackBack(0)花嫁様からのお便り

2013年11月29日

花嫁様からの手紙

先日お写真をくださったお二人をご紹介いたします。

一足早い秋が訪れる軽井沢は9月がベストシーズンです。
そんな9月22日(日)フォレスターナ軽井沢にてお式を挙げられました。
























新婦様のウェディングドレスは、
すっきりとしたラインと洗練されたデザインが人気のラビアンローゼオリジナルの1着です。
本当にうっとりするバックスタイルですね!!自然光が差し込む明るいチャペルと長いバージンロードに映えるよう、
ロングベールをあわせられました。






























ロイヤルサテンの光沢とシルバーレースが気品さを醸し出して
シックな雰囲気のチャペルにぴったりです。
新郎様は、自然あふれる軽井沢というロケーションにもマッチする、
落着いたブラウンのタキシードを選ばれました。
長めのジャケット丈でも決して重い印象にならない、細身のラインと上品は色合いが
人気の一着です。


新婦様のドレスは、初回の試着で気に入ってくださったものなんです。
その後、他のドレスもいくつかお試しになりましたが
やはり、第一印象のドレスを選ばれました。
お式後、「ドレスとても好評でした!」とお話くださった新婦様の笑顔は
今まで見た中で一番輝いていらっしゃいました。
当日はきっと、もっともっと素敵な笑顔だったのではないでしょうか☆☆


是非、いつまでもその笑顔を忘れず、
お二人仲良く、お幸せに。。。

  

Posted by ラビアンローゼ表参道 at 18:06Comments(1)TrackBack(0)花嫁様からのお便り

2013年10月04日

☆★素敵なお届け物★☆

ブログをご覧の皆さま、こんにちはicon12
10月に入り、すっかりと秋めいて参りましたicon01
そんな秋の訪れとともに、素敵なお写真がラビアンローゼへ届きました・・・face05  続きを読む

Posted by ラビアンローゼ表参道 at 16:13Comments(0)TrackBack(0)花嫁様からのお便り

2013年09月19日

花嫁様からのお便り

9月になり、朝晩の空気も少しずつ秋を感じるようになりましたねicon12
本日ご紹介するのは、少し季節は戻り、初夏に式を挙げられたお客様です。

2013年5月19日(日)
西麻布の閑静な一角に佇む レストランひらまつ レゼルブで挙式披露宴をされました。























新婦様が選ばれたのは、ラビアンローゼオリジナルのウェディングドレス。
オフショルダーが花嫁の清楚さを引き立たせ、
重厚感のあるミカドサテンのドレスはクラシカルな会場にぴったりですicon12





























ドレス全体に施されたカットレースとビージングは
天井の高い披露宴会場でも映える豪華さがあります。

タキシードもラビアンローゼオリジナル
細身のシルエットが人気の一着です!
シルバーグレーで光沢のある素材が明るい印象を与えてくれ、
新婦様にも負けない華やかさがあります。







お色直しは、がらっと雰囲気を変えてプリンセスラインを選ばれました。
明るいミントグリーンは今トレンドのカラー!
白いガーベラが爽やかさをぐっとアップさせています。
色白の新婦様にとてもお似合いですicon06































学生時代フランス留学をされた新婦様。
ヨーロッパの一軒家を思わせる
ぬくもりあふれる会場でのアットホームなパーティーは
とても心地よいひとときだったのではないでしょうか。

お二人の特別な日にラビアンローゼの衣装を選んでいただき
本当にありがとうございました。

末永くお幸せに。。。  

Posted by ラビアンローゼ表参道 at 20:00Comments(3)TrackBack(0)花嫁様からのお便り

2013年08月16日

幸せいっぱいの花嫁様

暑さもつづいておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

今日は、6月に挙式をされたお客様より素敵な写真をいただきましたので、
ご紹介させていただきます。

会場は、パレスホテル東京icon12
開放感溢れるチャペルが特徴の、会場ですface01

ご新婦様は、16歳からロシアにクラシックバレエで留学されており
ドレスを扱うのがとても上手でいらっしゃいました!

挙式のドレスは、バックに大きなリボンのついたドレスをセレクトしていただき、
クラシカルにリボンボンネを合わせて、上品に着こなしていただきましたicon12
花嫁様のご要望の中でも、バックリボンはとても人気ですicon06
さらに、こちらのドレスは清楚なAラインに全体にコードレースが使われたクラシカルなドレスです。
清楚感を求めれるお嫁様には、おすすめの1着ですicon12




お色直しは、ピンクのドレスにお召し替えされました!
ホテルのライティングにも映える、グリッターのついたドレスをお勧めさせていただきましたicon12icon12






































ヘアやブーケにもこだわれ、お嫁様のセンスが私はとても好きでしたface05




たくさんの方からお祝いを受けるお二人は、とっても幸せそうでface01
衣裳のお打合せも楽しく、おふたりを担当させていただきとても感謝しておりますface05icon12
これからのおふたりとご両家様の、ご多幸をずっと祈っておりますicon12


最後のおまけに
とびきりかわいいリングボーイicon06








  

Posted by ラビアンローゼ表参道 at 14:57Comments(3)TrackBack(0)花嫁様からのお便り

2013年05月31日

☆★素敵なお便り★☆

ブログをご覧の皆さま
こんにちは♪
いよいよ明日からは6月!!
ジューンブライドへ突入ですicon06

そんな季節に、先輩花嫁様より
素敵なお便りが届きました・・・☆  続きを読む

Posted by ラビアンローゼ表参道 at 17:42Comments(0)TrackBack(0)花嫁様からのお便り

2013年04月10日

先輩花嫁様

みなさんこんにちは!!

気持ちの良い季節になってきましたねicon01

今日は、昨年にお式を終えられたお客様をご紹介いたします。
前撮りもラビアンローゼでご利用くださり、おふたりにはたくさんの思い出を
いただくことができました!

結婚式は、代官山にあるメゾン・ポール・ボキューズicon27
シャンデリアのある上品な会場で、ご親族ご友人に囲まれておふたりらしい笑顔溢れる挙式となりましたicon12





新婦様のお選びになったドレスは、プリンセスラインのビジューデザインドレスです。
小柄でかわいらしい新婦様に、とってもお似合いでしたface05
黒のタキシードで新婦様をエスコートしている新郎様もきまっていますねicon12




カラードレスはライトブルーの、こちらもプリンセスライン。
ボブアレンジのヘアスタイルで、新婦様らしくお召しになりました。
ブーケは、淡いピンクでとてもかわいらしいですねicon06



親御様に大切に育てられた、新婦様。
言葉遣いや立ち振る舞いが素敵で、いつもお会いするたびにお勉強させていただきましたicon06

日頃から姿勢など細かい部分もこころがけると、当日は一層素敵なお姿となることでしょうicon12
当日は、たくさんのゲストに注目を浴びますので細かい所作などもきれいだといいですよねicon12


おふたりやお母様と過ごした時間は、私にとって幸せな時間でした。
これからもご両家様とおふたりの、末永い幸せをお祈りしております。

おふたりの担当ができ、本当に嬉しく思っております!ありがとうございました。

お近くにいらっしゃった際は、遊びにきてくださいねface02
  

Posted by ラビアンローゼ表参道 at 17:29Comments(5)TrackBack(0)花嫁様からのお便り

2013年02月11日

お客様からのお便り☆

寒さがまだまだ厳しいこの頃・・・icon04
ブログをご覧の皆さま、いかがお過ごしでしょうか??

今日はそんな冬の寒さも吹き飛ばす、
心温まるお客様からのお写真をご紹介しますicon06  続きを読む

Posted by ラビアンローゼ表参道 at 10:00Comments(0)TrackBack(0)花嫁様からのお便り

2012年09月06日

☆June bride☆

ラビアンローゼ表参道ブログをご覧の皆様、こんにちはicon01
今回は軽井沢店よりお届けいたしますicon16

今回ご紹介するのは、6月6日にフォレスターナ軽井沢にて
挙式・披露宴をされたおふたりですface05  続きを読む

Posted by ラビアンローゼ表参道 at 20:09Comments(0)TrackBack(0)花嫁様からのお便り

2012年08月23日

幸せいっぱいのおふたり

ブログをご覧の皆さま、こんにちはicon12
まだまだ日中は暑い日が続いておりますね。

軽井沢はそろそろ朝晩が涼しくなり、
早くも秋の予感ですface08

さて、お式のご準備で忙しい方も
このブログをご覧の皆さまの中にいらっしゃるかも知れませんね。
そこで皆さまの参考になればと思い、
今回はフォレスターナ軽井沢で
6月に挙式されたお客様のお写真をご紹介いたします。icon12

6月9日挙式のS様とY様ですicon06

  続きを読む

Posted by ラビアンローゼ表参道 at 20:00Comments(9)TrackBack(0)花嫁様からのお便り

2012年07月26日

結婚式当日の緊張感

皆さま、こんにちは!
梅雨も明け、涼しい日もありましたが
いよいよ夏本番!! ですねicon01
皆さま、夏休みのご予定は立てられましたか?


さて、本日はこちらのお客様をご紹介したいと思います!

6月の最後の土曜日に、
表参道ヒルズの大階段にてお式をされたおふたりface05
実は、ラビアンローゼ表参道店で当日のお支度をされ、
ご結婚式に臨まれたんですicon12icon12  続きを読む

Posted by ラビアンローゼ表参道 at 10:00Comments(6)TrackBack(0)花嫁様からのお便り

2012年07月18日

軽井沢の大自然の中で

表参道blogを御覧の皆様、こんにちはicon01
今回のblogは軽井沢店よりお送りいたします!

今回は6月23日(土)フォレスターナ軽井沢にて、
それはもうとーっても素敵な結婚式を挙げられたお客様をご紹介致しますicon06



  続きを読む

Posted by ラビアンローゼ表参道 at 14:48Comments(0)TrackBack(0)花嫁様からのお便り

2012年07月11日

JUNE BRIDE☆

皆様、お久しぶりです♪

ラビアンローゼ表参道の林です♪
日増しに暑くなる今日この頃。。。
いかがお過ごしでしょうか?

表参道の木立は緑が濃くなり
梅雨明けももうそこまで。。。という感じです♪

先月、「フォレスターナ軽井沢」にて
結婚式を挙げられたおふたりからお便りが届きました♪

とても素敵なお写真なので
皆様にもぜひご覧になっていただきたいと思い
この場でご紹介することにしました♪

  続きを読む

Posted by ラビアンローゼ表参道 at 22:24Comments(4)TrackBack(0)花嫁様からのお便り

2012年03月09日

愛に包まれた結婚式

3月に入り、春の訪れが感じられる今日この頃icon12
皆様いかがお過ごしでしょうか?

今回は、1月8日にグランドハイアット東京でお式を挙げられた
谷川ご夫妻のとても素敵なお式をお届けいたしますicon12

おふたりの出会いは、大学のTOEIC講座。(おふたりとも英語が堪能なんです!)
外人の先生に指示され、偶然ペアになったそう。
まさに運命ですよねface05

そんなおふたりは長いお付き合いの末、この日愛を誓い合いましたicon06


  続きを読む

Posted by ラビアンローゼ表参道 at 18:02Comments(9)TrackBack(0)花嫁様からのお便り

2012年03月05日

☆HAPPY WEDDING☆

こんにちは!
流行っていたインフルエンザもだんだんと落ち着き始め、
暖かさを感じられる日もあり、もうすぐ春なんだなと感じますね。
春といえば、、、婚礼シーズンの到来です!!
ご結婚式を控えているおふたりは、忙しい毎日をお過ごしではないでしょうか?

そこで…本日はお客様からいただいたこちらのお写真をご紹介しますicon12

こちらです!
ジャーン!!↓↓

  続きを読む

Posted by ラビアンローゼ表参道 at 20:36Comments(0)TrackBack(0)花嫁様からのお便り

2012年03月02日

☆Happy Wedding in ICONIC☆

2012年もいよいよ3月に突入です!!
そして、花粉シーズンも到来・・・icon10
“この時期が早く過ぎてくれたら”
と思う方も多いのではないでしょうかface10
そんな中、花粉のムズムズを吹き飛ばしてくれる
素敵なお便りが届いたのでした・・・icon06  続きを読む

Posted by ラビアンローゼ表参道 at 10:00Comments(0)TrackBack(0)花嫁様からのお便り