2014年08月30日

花嫁様からのお便り

本日は、挙式・披露宴をされたお客様をご紹介します。

2014年5月17日
ラ ターブル ドゥ ジョエル・ロブションにて


ファッションが大好きで、いつもおしゃれな新婦様が選ばれたのは、
テイストの違う2着のウェディングドレス


まず1着目は、
イタリアブランドErisabetta Polinano(エリザベッタポリニャーノ)のAライン。
洗練されたデザイン、
繊細なシルクオーガンジーを巧みに使用する
ラビアンローゼでも熱い支持をいただいているブランドです。















































女性本来の美しさを引き出してくれるドレスのデザインを生かすよう
コーディネートはSimple is BESTicon12
クラシカルなオフショルダーのドレスを
上品、かつ 、可愛らしく着こなしていらっしゃいます。























2着目は
スペインのスレンダーライン

柔らかなチュールに施された無数のスパンコールとシルバーレースが
歩くたびに優美な華やかさを醸し出してくれます。
スタイリッシュなドレスにナチュラルなヘアスタイル、
紫色のライラックを使ったクラッチブーケを合わせた
センスの光るコーディネートですicon12face05

他のドレスを試着してみても
「やっぱりこれは着たい!」と惚れ込んでくださった1着ですicon06

新婦様お気に入りの写真は、お兄様が撮影されたという、こちらですicon12
































ゲストの祝福の声が聞こえきそうですねface05

新婦様の晴れの門出を優しく見守っているような
お兄様の愛情が伝わってくる素敵な1枚です。



何十年経ってもご家族皆様の心に残る1日。
そんな大切な記念日のお手伝いをさせていただきまして、本当にありがとうございました、
何度アルバムを見返しても、素敵なドレスだった。良い式だった。と思っていただけたら幸いですface01


ラビアンローゼスタッフ一同、
おふたりの末永い幸せを心よりお祈りしております。
いつまでも、いつまでもお幸せに。。。icon06















  

Posted by ラビアンローゼ表参道 at 01:26Comments(180)TrackBack(0)花嫁様からのお便り

2014年07月25日

“美人百花”掲載ドレス

こんにちはface01
梅雨もあけて本格的な夏がやってまいりましたicon01
毎日本当に暑い日が続いておりますので、水分補給、運動、睡眠、栄養をしっかりと取って“夏バテ”にならないよう気をつけていきましょう。

本日は、雑誌に掲載された衣裳についてお話させていただきますface02


《美人百花》 2014年8月号 P120・121 に掲載していただいておりますicon06


実際の結婚式で、ラビアンローゼのドレスを着ていただいたのは
CanCam、AneCan、美人百花などの読者モデル
山下美咲さんですicon06icon06

ラビアンローゼのカラードレス
可愛らしいサーモンピンクのチュールドレスを着ていただきましたicon12icon12
こちら“小脇美里さん”デザインのドレス「heureux de Misato Kowaki」ですicon06





とても素敵にコーディネートしていただきましたicon12icon12


ラビアンローゼの中でも、とても人気のある1着ですicon12
ぜひ一度ご試着してみてください。
皆様のご来店お待ちしております。  

Posted by ラビアンローゼ表参道 at 18:12Comments(173)TrackBack(0)ドレスについて

2014年06月13日

WASHOKU

梅雨の時期icon03みなさまいかがおすごしでしょうかicon03

この時期、雨の湿気と共に暑さも日ごとに増して
夏バテ気味になったり、食欲が落ちる人が多いんだとか・・・

かくいう私も夏バテ気味icon10
これではイケナイと思い、美味しいものを食べに行こう!と計画しまして、

「1日5組限定」・・という和食割烹に伺いましたface05

檜の一枚板のカウンターで、八寸から始まる懐石をゆ~っくりといただきました










檜の薫りと美しいお料理にとっても癒されましたicon06









やっぱり 『和食- WASHOKU-』 は、体にも心にも優しいですよねface05

皆様も、ちょっと元気がない時は、
和食の癒しパワーでリフレッシュしてみてくださいface02
  

Posted by ラビアンローゼ表参道 at 13:04Comments(183)TrackBack(0)サロンレポート

2014年05月25日

結婚式をしましょう!!

ラビアンローゼスタッフブログをご覧の皆さま、こんにちは

5月は夏のような太陽の日差しの中icon01
時折、爽やかな風が吹きぬけ
とても気持ちのいい季節ですよね。

ということは結婚式にはぴったりのシーズン

昨日もたくさんの結婚式がありました。
  続きを読む

Posted by ラビアンローゼ表参道 at 20:38Comments(173)TrackBack(0)

2014年04月02日

☆花嫁さまからのお便り☆

みなさま、こんにちはface05
ついに桜も咲き、満開で美しいですねicon14
昨日表参道店スタッフでお花見に行ってきましたface05
花粉症の方には少々辛い季節ですが、暖かくなってきますと
気分もウキウキしますねicon06

本日ご紹介するのは、
昨年6月8日に挙式を挙げられましたMさま・Oさまですface05

まずは白無垢と紋付袴





新緑のグリーンと白無垢の純白のコントラストが非常に美しいですね!
紋付の黒もきりっと引き締ります!

続いては




6月の挙式にぴったりの緑の色打掛。
こちらはOさまももちろん、お気に召して頂きましたが
Oさまのお母様にもとても気に入って頂いた思い出の一着ですicon12icon12
緑にやわらかい色合いの刺繍がOさまの華やかで可愛らしい雰囲気にぴったりでしたface05

Mさま・Oさまicon06
お二人の大切な一日のお衣装をラビアンローゼにお任せ頂き
本当にありがとうございましたicon12
末永くお幸せに・・・・・icon06icon06




  

Posted by ラビアンローゼ表参道 at 18:09Comments(181)TrackBack(0)花嫁様からのお便り

2014年03月26日

☆新作タキシード☆

3月より、入荷致しました!!
新作タキシードをご紹介させて頂きますface05  続きを読む

Posted by ラビアンローゼ表参道 at 17:05Comments(176)TrackBack(0)その他衣裳について

2014年02月06日

ちょっぴり大人な新作アクセサリー☆

もうすぐバレンタインDayですねicon06
街に吹く風は冷たいですが、
心はポカポカしていらっしゃることと思いますface05


本日はラビアンローゼより、
ロマンチックなこの時期にぴったりの
ちょっぴり大人で BitterSweet なアイテムをご紹介いたしますicon27








DOUBLE STANDARD CLOTHING の新作アクセサリーですicon12icon12


これまでCute なイメージが強かった
DOUBLE STANDARD CLOTHINGのアクセサリーですが、
今回の新作はちょっぴり苦味?! の効いた大人アクセサリーですface05







パールとビーズにクリスタルをコラボレートし、
さらにメタル調のモチーフプレートをアレンジicon12








さすがは、DOUBLE STANDARD CLOTHING ですねicon14
1点1点手造りという繊細さはキープしつつ、
垣間見えるハードテイストが大人心をくすぐりますface05


ウエディングドレスやカラードレスにはもちろん、
挙式後にご自身のお洋服と合わせてもicon14


本日よりサロンにてご紹介スタートいたします
お洒落が大好きな方はぜひお試しくださいませface02

  

Posted by ラビアンローゼ表参道 at 12:34Comments(180)TrackBack(0)小物について

2014年01月30日

HAPPY Valentine キャンペーン☆

こんにちはface01
外に出ると、街はもうバレンタインシーズンですねicon06
甘いチョコレートと一緒に、
何をプレゼントしようか迷っている新婦様も多いのではないでしょうか??



ラビアンローゼでは“バレンタインギフト キャンペーン”
2月1日~28日の期間限定で始まりますicon06
新郎様の小物が、セット価格でとってもお得にお買い求めいただける期間ですicon27

最近では、新郎様もご自身の衣裳にこだわっていただく方がとても多いです。

披露宴会場に再入場の際
新郎様もおしゃれにコーディネートしてみませんか??icon12

(ブラックタキシード+ミニギンガムチェックのウィングカラーシャツ+蝶ネクタイ)

通常は、柄ワイシャツ13,000円(税抜蝶ネクタイ6,500円(税抜のコーディネートが

キャンペーン期間中、セット価格『16,000円』でお買い求め頂けますicon12


黒地白ドットウィングシャツ13.000円(税抜)+蝶ネクタイ6.500円(税抜)「16,000円」>(税抜き)


白地黒ドットウィングカラーシャツ14.000円(税抜)+蝶ネクタイ6.500円(税抜)「17,000円」(税抜き) 

ウィングカラーシャツはデザインによって値段が異なります。
蝶ネクタイは全て6.500円(税抜)にてご用意しております

結婚式だけでなく、ご友人の結婚式やパーティーなどにもご使用いただけますので、
バリエーションの一つとして、おしゃれなアイテムはいかがでしょうか?face02

詳細はスタッフまでお問い合わせください。




  

Posted by ラビアンローゼ表参道 at 16:01Comments(174)TrackBack(0)その他衣裳について

2014年01月16日

軽井沢新作カラードレス!

みなさま、こんにちはface01

本日は軽井沢サロンよりブログをお届けします!
きりっとした寒さが続いている軽井沢ですが、
サロンからは雪景色を堪能することができます。
青空と雪のコントラストはなんとも美しく、雪景色の中でのウエディングも素敵ですよicon12



さて、そんな雪景色の軽井沢に一足早くicon12を感じるカラードレスが仲間入りしました!

人気の花柄ドレスです!!
トップスが小さく胸元からウエストにかけてギャザーが入っているため、ウエストラインがキュッと引き締まり、可憐な花嫁さんを演出しますicon06

さらに、ドレス全体を黄色のチュールで包み、花柄を柔らかな雰囲気にしてくれます。
グリーンのウエストベルトとバッグリボンがアクセントとなり、スタイルアップ効果も◎!

チュールの所々には、レースの花柄刺繍も入っているという素敵な1着ですface05


フォレスターナ軽井沢のパーティールームにぴったりのドレスですので、ぜひぜひご試着してみてくださいね。
  

Posted by ラビアンローゼ表参道 at 10:25Comments(9)TrackBack(0)ドレスについて

2014年01月08日

2014 スタート!


寒中お見舞い申しあげます

昨年は大変お世話になりましたface02
2014年も引き続きよろしくお願いいたします!

昨日1月7日人日の節句、七草粥は皆様召し上がりましたか?
寒さも一層厳しくなるこの季節、お風邪などひかぬようどうぞご自愛くださいicon06

暖かくなるお写真を皆様にご紹介いたします♪
去年「代々木VILLAGE」でパーティーされたご新婦様ですicon06


映画のワンシーンのような素敵なお写真icon06
まるで女優さんみたいicon06


2014年も健やかにお過ごしくださいicon01  

Posted by ラビアンローゼ表参道 at 17:54Comments(1)TrackBack(0)花嫁様からのお便り

2013年12月26日

2013年もありがとうございました

こんにちは!
クリスマスも終わり今年もあとわずか・・・

毎年感じますが、今年もとても早かったと感じています。
たくさんの方々にご来店頂き、ラビアンローゼのドレスを気に入って頂けた事
大変嬉しく思っておりますface05icon06

今年ラストを飾る素敵なカップルをご紹介致します!


8月17日CONVIVIONにて挙式をされたTさま・Yさまですicon06




とってもステキな笑顔です!
おふたりの優しい人柄が感じられます。
HAPPYが伝わりますねicon12icon12




ベールに包まれたYさま・・・・美しいですね!!
ベールは古代ギリシア・ローマ時代から邪悪なものから身を守るためのものといわれています。
神聖な雰囲気を感じられる一枚です。








たくさんの方々に祝福されあたたかい気持ちになる一枚ですicon12icon12



続いてお色直し。
和装をお召し頂きましたface01
ドレスとイメージをがらりと変え、きりっと凛としたお姿はご列席された方々も感動され
強く印象に残ったことでしょう。







TさまとYさま、本当におめでとうございました!!
おふたりの大切な結婚式のお手伝いをさせて頂けたこと
大変光栄に思っていますicon12
お互いを想いあう愛情の深さをいつもお会いする為に感じていました。


いつまでもいつもでもお幸せに・・・icon06






撮影:イースターエッグ 中川トモコ
EasterEgg Bridal Photo Service



  

Posted by ラビアンローゼ表参道 at 12:52Comments(0)TrackBack(0)花嫁様からのお便り

2013年12月18日

Xmas Weekday Fair☆

みなさまこんにちは♪
寒さもよりいっそう厳しくなって参りまして
東京にも雪が降りそうなお天気ですねicon04
風邪をひかないよう、暖かくしてお過ごし下さいicon01

そしてあと約1週間でクリスマスicon12
ということでただいまラビアンローゼでも
Xmas Weekday Fairを開催しております!!

  続きを読む

Posted by ラビアンローゼ表参道 at 18:02Comments(174)TrackBack(0)サロンレポート

2013年12月06日

素敵なお便り♪

ブログをご覧のみなさん、こんにちはicon01
すっかりと街はクリスマスムード一色ですね・・・face05icon12

今日は、花嫁様から頂いた素敵なお写真をご紹介いたしますicon06  続きを読む

Posted by ラビアンローゼ表参道 at 15:10Comments(181)TrackBack(0)花嫁様からのお便り

2013年11月29日

花嫁様からの手紙

先日お写真をくださったお二人をご紹介いたします。

一足早い秋が訪れる軽井沢は9月がベストシーズンです。
そんな9月22日(日)フォレスターナ軽井沢にてお式を挙げられました。
























新婦様のウェディングドレスは、
すっきりとしたラインと洗練されたデザインが人気のラビアンローゼオリジナルの1着です。
本当にうっとりするバックスタイルですね!!自然光が差し込む明るいチャペルと長いバージンロードに映えるよう、
ロングベールをあわせられました。






























ロイヤルサテンの光沢とシルバーレースが気品さを醸し出して
シックな雰囲気のチャペルにぴったりです。
新郎様は、自然あふれる軽井沢というロケーションにもマッチする、
落着いたブラウンのタキシードを選ばれました。
長めのジャケット丈でも決して重い印象にならない、細身のラインと上品は色合いが
人気の一着です。


新婦様のドレスは、初回の試着で気に入ってくださったものなんです。
その後、他のドレスもいくつかお試しになりましたが
やはり、第一印象のドレスを選ばれました。
お式後、「ドレスとても好評でした!」とお話くださった新婦様の笑顔は
今まで見た中で一番輝いていらっしゃいました。
当日はきっと、もっともっと素敵な笑顔だったのではないでしょうか☆☆


是非、いつまでもその笑顔を忘れず、
お二人仲良く、お幸せに。。。

  

Posted by ラビアンローゼ表参道 at 18:06Comments(164)TrackBack(0)花嫁様からのお便り

2013年11月21日

ホッと(HOT)一息

霜月face01
寒さも一段と増してきましたね

この時期は寒さと乾燥で
体調を崩されている方も多いかと思います
挙式準備でお忙しい中、体調を崩してしまわないように、
本日は体がホッとする、Hot Teaをご紹介いたしますface05

icon12生姜湯icon12



ショウガに含まれる辛み成分には、代謝を活発にして血行をよくし、
発汗を促す作用があります。
また、軽い風邪を引いているときには解熱効果も期待できるそうです。
さらに、有害な活性酸素を除去したり、せきを抑えるといった効果まであるそうですよ!


icon12ローズマリーicon12



血行を良くして代謝が活発になるだけでなく、
心身の活力を高めてくれる効果もあるそううです
疲れた身体の回復を助け、リラックスや抗うつの作用も
まさに挙式準備で忙しい花嫁の味方!


寒い時期、ホッと一息、温かいドリンクで和んでくださいませface01



  

Posted by ラビアンローゼ表参道 at 16:43Comments(180)TrackBack(0)サロンレポート

2013年11月11日

新作のアクセサリー

こんにちはface02
気温がだんだん寒くなってきて、街もいよいよクリスマスシーズン到来ですicon27
表参道ヒルズでも点灯式があり、クリスマスイルミネーションが始まっておりますicon12

さて、本日は新しく入った「イヤリング」をご紹介致しますicon06


“ダブルスタンダードクロージング” の「ヴァニラクチュール」ラインから入ったお洒落な2種類。
大き目のビジューが、動くたびに光を集めてキラキラ輝きます。


結婚式はもちろん、いつもより少しドレスアップした際にもお使いいただけるラインナップです。
思い出の記念としてお手元に残していただくことも素敵ですねicon06

もうすぐクリスマス
クリスマスプレゼントにもいかがでしょうか?icon27

気になっていただけた方は、ぜひ一度合わせてみてくださいicon12
ご来店お待ちしております。

  

Posted by ラビアンローゼ表参道 at 15:59Comments(178)TrackBack(0)小物について

2013年11月03日

フォレスターナ新作ドレス

11月に入り、軽井沢はすっかり秋模様です。
避暑地のイメージが強い軽井沢ですが、秋もとても綺麗なのです。
プリンスの敷地内をお散歩してみても色んな所に秋が落ちてますよ。

そんなフォレスターナ軽井沢からオリジナルドレス第2弾、新作ドレスをご紹介致します。

≪フルール フォレスターナ≫  続きを読む

Posted by ラビアンローゼ表参道 at 12:26Comments(189)TrackBack(0)ドレスについて

2013年10月04日

☆★素敵なお届け物★☆

ブログをご覧の皆さま、こんにちはicon12
10月に入り、すっかりと秋めいて参りましたicon01
そんな秋の訪れとともに、素敵なお写真がラビアンローゼへ届きました・・・face05  続きを読む

Posted by ラビアンローゼ表参道 at 16:13Comments(0)TrackBack(0)花嫁様からのお便り

2013年09月19日

花嫁様からのお便り

9月になり、朝晩の空気も少しずつ秋を感じるようになりましたねicon12
本日ご紹介するのは、少し季節は戻り、初夏に式を挙げられたお客様です。

2013年5月19日(日)
西麻布の閑静な一角に佇む レストランひらまつ レゼルブで挙式披露宴をされました。























新婦様が選ばれたのは、ラビアンローゼオリジナルのウェディングドレス。
オフショルダーが花嫁の清楚さを引き立たせ、
重厚感のあるミカドサテンのドレスはクラシカルな会場にぴったりですicon12





























ドレス全体に施されたカットレースとビージングは
天井の高い披露宴会場でも映える豪華さがあります。

タキシードもラビアンローゼオリジナル
細身のシルエットが人気の一着です!
シルバーグレーで光沢のある素材が明るい印象を与えてくれ、
新婦様にも負けない華やかさがあります。







お色直しは、がらっと雰囲気を変えてプリンセスラインを選ばれました。
明るいミントグリーンは今トレンドのカラー!
白いガーベラが爽やかさをぐっとアップさせています。
色白の新婦様にとてもお似合いですicon06































学生時代フランス留学をされた新婦様。
ヨーロッパの一軒家を思わせる
ぬくもりあふれる会場でのアットホームなパーティーは
とても心地よいひとときだったのではないでしょうか。

お二人の特別な日にラビアンローゼの衣装を選んでいただき
本当にありがとうございました。

末永くお幸せに。。。  

Posted by ラビアンローゼ表参道 at 20:00Comments(3)TrackBack(0)花嫁様からのお便り

2013年09月16日

和婚式のススメ

みなさん、こんにちは!
本日は軽井沢からお届けします♪


軽井沢は8月の終わり頃から、朝晩はだんだんと涼しくなってきていましたが、
みなさんのお住まいの地域はいかがでしょうか?
今年の夏も涼を求めに、軽井沢にはたくさんの観光客の方々がいらっしゃいましたicon12
昼間はもちろん暑いのですが・・・icon10
きっと涼しい軽井沢を満喫して頂けたことと思います♪


さて、フォレスターナ軽井沢では、和婚式用の神殿があるのをご存知ですか?
ラビアンローゼ軽井沢店のサロンは、ガラス張りになっていますので、
運が良い方は、ちょうど神前式の様子をちらりと見ることが出来るかもしれません!
というのも、神前式を執り行う神殿は、サロンからは目と鼻の先!


サロンから見える木造りの建物がもみの木神殿と呼ばれる、神前式の神殿です。
建物の両サイドがガラス張りになってる珍しい神殿なんですよ。


そこで・・・。何だかどこからか、笛の音色が聴こえる・・・?と思ったら、
窓の外を見てみてください♪すると・・・ぞろぞろと列をなして見えてくるのが、
こちら!!


こちらは、参進の儀と言って、神前結婚式の儀式のひとつで、
神前式での新郎新婦の入場の様子です。

バックの緑がとてもきれいですよねicon12



こちらの写真では、遠くの方にゴルフコースが!
リゾート、軽井沢ならではの風景です。


夏の時は、日差しがきつく、和装は大変かもしれませんが、
秋の和装は、涼しくてお勧めです!

さらに、冬には緑いっぱいの芝生が真っ白な銀世界に大変身しますので、
そちらもきれいですよ♪


みなさんも是非、軽井沢でのリゾート和婚式をやってみては??  

Posted by ラビアンローゼ表参道 at 22:28Comments(171)TrackBack(0)